父の日にプレゼントをもらいました

昨日は父の日ということで、家族からコーヒーセットをもらいました!

自分の父と妻の父には定番のビールを送りましたが、私自身はあまりビールを飲まないので、コーヒーセットを選んでくれたようです。

今受けている相続の案件がようやく相続財産全体が把握できてきましたので、一山超えたといったところでしょうか?

5月決算と6月決算が複数件続きます。

今週から陸上トレーニングも再開しますので、忙しい日々となりますが、プレゼントでもらったコーヒーを飲みながら、仕事を頑張ります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

売上アップのパーソナルトレーナー税理士。個人商店や中小企業の経営問題について、傾聴力を駆使して問題解決をサポートする活動を行っている。
40代若手税理士ならではのフットワークの軽さと、丁寧で親切な対応は同年代の経営者に好評である。

コメント

コメントする

目次