今年の3月から朔日参りをしている効果?なのか、春先以降は良いお話をいただく機会が増えたように思います。
お仕事の話もあるのですが、仕事関係で今後自分にとってプラスになるようなお話が多いです。
少し前ではAI関連のお話で、一応自分の名前を監修者として記載していただきました。
昨日は同業者の先生から、仕事についての提案がありました。こちらは、まだ今後どうなるか?は分かりませんが。
少なくとも自分自身の仕事への取組み等を評価してくれているから、このような話があるのだと思います。
自分のやっている事は必ず誰かが見ている、日々研鑽を積むのみです。

コメント