今年は良いお話が続く?

今年の3月から朔日参りをしている効果?なのか、春先以降は良いお話をいただく機会が増えたように思います。

お仕事の話もあるのですが、仕事関係で今後自分にとってプラスになるようなお話が多いです。

少し前ではAI関連のお話で、一応自分の名前を監修者として記載していただきました。

昨日は同業者の先生から、仕事についての提案がありました。こちらは、まだ今後どうなるか?は分かりませんが。

少なくとも自分自身の仕事への取組み等を評価してくれているから、このような話があるのだと思います。

自分のやっている事は必ず誰かが見ている、日々研鑽を積むのみです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

売上アップのパーソナルトレーナー税理士。個人商店や中小企業の経営問題について、傾聴力を駆使して問題解決をサポートする活動を行っている。
40代若手税理士ならではのフットワークの軽さと、丁寧で親切な対応は同年代の経営者に好評である。

コメント

コメントする

目次