今週は雨が続いて事務所内でのデスクワークが続いています。
法人の決算と相続申告を同時進行しており、普段よりは重めの仕事となっています。
加えて、月次処理をしながらの源泉所得税の納付特例の対応ということで、ちょっとお疲れ気味なのかもしれません。
雨が続いているという事で、外での走るトレーニングができていないのが、かえって疲れやすくなっている原因なのかもしれません。
昔から少し運動している方が身体の調子は良いです。
運動した方が睡眠の質が上がってるんでしょうかね?
来週以降も同じような状態が続きますので、適度に事務所内で休憩を入れたり、場合によっては、外に出かける用事(買い物など)を作ることも必要かと思います。

コメント