ちょっと疲れ気味?

今週は雨が続いて事務所内でのデスクワークが続いています。

法人の決算と相続申告を同時進行しており、普段よりは重めの仕事となっています。

加えて、月次処理をしながらの源泉所得税の納付特例の対応ということで、ちょっとお疲れ気味なのかもしれません。

雨が続いているという事で、外での走るトレーニングができていないのが、かえって疲れやすくなっている原因なのかもしれません。

昔から少し運動している方が身体の調子は良いです。

運動した方が睡眠の質が上がってるんでしょうかね?

来週以降も同じような状態が続きますので、適度に事務所内で休憩を入れたり、場合によっては、外に出かける用事(買い物など)を作ることも必要かと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

売上アップのパーソナルトレーナー税理士。個人商店や中小企業の経営問題について、傾聴力を駆使して問題解決をサポートする活動を行っている。
40代若手税理士ならではのフットワークの軽さと、丁寧で親切な対応は同年代の経営者に好評である。

コメント

コメントする

目次